2010年3月20日 (土)

SUPER46、四月にニューアルバム発売か?!

 この期に及んで、SUPER46レコーディング活動が順調だ。
 
アルバム『フー・ショット・ザ・マウス~鼠の恋愛経済学~?』に向けてのスタジオが去る3月14日、ホワイトデーに行われ、メインボーカルの録音が完了した。
 佐々木の、難解かつ適当な語りの入る、ブログのテーマでお馴染み「神秘の探求」、
 自ら録音形式を指定するという、実は珍しいアプローチの「コヨーテ・オン・ザ・ハイウェイ」、
 あのDY様が、GS愛の総てを腰抜けダンスで表現する、悶絶早漏ロック「夜明けのライダー」、
 それに歌唱比較のため再録音された、YOKO氏熱演プレイが聴ける「きみは僕を忘れてしまうだろう」。

 特に「きみ僕」一曲のためだけに、DY様はアコギ一本を丸ごと持参!
 その献身的姿勢に、全国の主婦層もメロメロ!
 もちろん、地獄の大八車こと、いつもの巨大MTRもキャリアーに積んでやって来るのだから、彼の体力向上の成果は計り知れない!
 ごはん、食べさせて貰ってる人に感謝しろ!

 本日3/20は、DY様は終日ミックス作業。
 佐々木は、ジャケット素材をハンズまで買いに走り、他に余計なものばかり買って来た。内容が知りたい奴はブログを見ろ。そのうち、載るから。
 
 なお、アルバムのジャケットであるが、3D化など日々進化を続ける『アバター』の如き、クソCGテクノロジーに対抗するため、
 今回も世界最先端の切り紙&手描き技術を駆使する姿勢を誇示!!
 期待してくれ!
 小学生の紙工作と、まったく同レベルだから!

 アルバムは、4/17最終スタジオ完了後、無事リリースされる予定。

 初回特典は、夜中に抜け出る幽霊画。
 牛人会本部まで、直電で予約してくれたお客様にだけ、DY様のチン拓(実物大)をプレゼント!

 化石化して、発売日を待て!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)