1/17 SUPER46、性懲りも無く再始動しました
ニューアルバム『WHO SHOT THE MOUSE?~死ぬのは奴らだ~』の製作を続けている、SUPER46は、D氏結婚以来のスタジオ作業を再開しました。
収録曲のドラム録音はほぼ終了しているので、D氏の家庭事情により月イチのスタジオだったとしても、全十曲、秋ごろ(涙)には皆さんのお手元へ届く計算であります。
(瀬戸口タカシくん、がんばれ!!)
本日は「クラクション!」のギターとボーカル。「スーパーブー」のボーカル、コーラス。「レッド・ボーイ・ワンダー」のボーカル、ドラムス。以上を収録。
ミックスは、すっかりカタギになって健全な生活を送る、D氏の都合により、翌週完パケ。
まぁまぁ、順調な滑り出しと申せましょう。
が、油断はならない。
聖戦完遂のその日まで、俺は銃を握り続ける。
その標的は、お前のアタマだ!!
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)


最近のコメント