« 新春、ダイナマイト嫁来日 | トップページ | 2.14 SUPER46レコーディング遅報! »

2010年1月30日 (土)

1/17 SUPER46、性懲りも無く再始動しました

 ニューアルバム『WHO SHOT THE MOUSE?~死ぬのは奴らだ~』の製作を続けている、SUPER46は、D氏結婚以来のスタジオ作業を再開しました。
 収録曲のドラム録音はほぼ終了しているので、D氏の家庭事情により月イチのスタジオだったとしても、全十曲、秋ごろ(涙)には皆さんのお手元へ届く計算であります。

 (瀬戸口タカシくん、がんばれ!!)

 本日は「クラクション!」のギターとボーカル。「スーパーブー」のボーカル、コーラス。「レッド・ボーイ・ワンダー」のボーカル、ドラムス。以上を収録。
 ミックスは、すっかりカタギになって健全な生活を送る、D氏の都合により、翌週完パケ。
 まぁまぁ、順調な滑り出しと申せましょう。

 が、油断はならない。
 聖戦完遂のその日まで、俺は銃を握り続ける。
 その標的は、お前のアタマだ!!

|

« 新春、ダイナマイト嫁来日 | トップページ | 2.14 SUPER46レコーディング遅報! »

コメント

いや、俺も1曲全開で歌ったけどね。
直後、死んだけど。

では、次回予告です。

佐々木君のリクエストにより、「スーパーブー」にもう1本、彼のギターを重ねる。
ダイナマイト、コーラス。

「ジグゾー」に佐々木君の奔放なヴォーカルを追加。

「マラソン」、佐々木君のギター。(ジャ~チャ!のキメ部に留意)
ダイナマイト・コーラス。佐々木君のヴォーカルももう1度録ってみる。

あとは「君僕」「コヨーテ」「ライダー」のヴォーカル。オッケーテイクが出れば、という感じ。

あと、ベーシスト、頑張れ!
とりあえず、「ジグゾー」「クラクション」「スーパーブー」は俺が弾くことに決定。
皆、「エンジン」を待ち望んでおる!

投稿: DYNAMITE | 2010年2月 2日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/47435352

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17 SUPER46、性懲りも無く再始動しました:

« 新春、ダイナマイト嫁来日 | トップページ | 2.14 SUPER46レコーディング遅報! »