« SUPER46、ドラム一曲に再度スタジオへ! | トップページ | 2009年「牛人亡怨会」レポート »

2009年12月12日 (土)

11/29 佐藤哲也、タブラ激闘篇!「ドラゴンとの道」

 先月末の日曜日、日本が世界に誇るタブラ演奏家!インド声楽家!佐藤哲也先生のライブ演奏会がございました。

 来なかった諸君は、全員、ペケ!
 佐々木から、ダメ出しさせてもらう!

 そんなことだから、景気もよくならないんだ!
 だいたい、結婚とかして、全国のブログ読者からお祝いコメントが山ほど届くようなヤツは、人間としてダメだ!
 おかしい!
 断言しよう、絶対にへんだ!
 なにかが、狂っている!

 さて、
 あまりに素晴らしく、人類の許容範囲を軽くオーバーしてしまう、その夜の演奏内容については、
 こんな一部読者しか読まない掃き溜め欄の記事にして埋もれさせるには、あまりにもったいないので、
 長大すぎて、読む気が完全に失せる規模の猛毒記事に仕立て上げて、以下ウンベル先生の素敵なブログに貼り付けておいた。

 読め!読め!嫁!(こればっか。)

 http://gyujin-information.cocolog-nifty.com/sinpinotankyuu/

 もっと丁寧かつ愛らしい報告が読みたい人は、以下、佐藤哲也の公式ブログをチェェェーーーーック!!

 http://blogs.yahoo.co.jp/tablatrang/58167575.html

 私が自分のブログに引越した今、このINFORMATION欄を熱心にチェックしているやつなんて殆ど居ないと思うんだけどな。

 以上、一応書いておくから、読めよな!
 じゃ、ファミコンワールドで、会おうぜ!!

|

« SUPER46、ドラム一曲に再度スタジオへ! | トップページ | 2009年「牛人亡怨会」レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/46937508

この記事へのトラックバック一覧です: 11/29 佐藤哲也、タブラ激闘篇!「ドラゴンとの道」:

« SUPER46、ドラム一曲に再度スタジオへ! | トップページ | 2009年「牛人亡怨会」レポート »