« SUPER46レコーディング速報 | トップページ | SUPER46「サッカー・イズ・アワー・レジャー」進行状況ならびにメンバー、関係者への確認事項 »

2008年3月25日 (火)

牛人遺産指定映像DVD「牛人夜明け前」、遂にリリース

おもに3名(漫才コンビ&いじられ客)の寝る間を惜しむ尽力により、遂に牛人会レコーズ初のDVD、「牛人夜明け前」がリリースの運びとなりました。
佐藤哲也・瀬戸口雅資、両者弱冠24歳のステージ、まさに牛人会結成前夜といった貴重な映像。このステージを契機に2人が積極的に外部へ打って出なければ、その後すぐにYOKOやナベと出会う、という事もなかったですし、そういった意味でも、このDVDリリース第1弾は、大ゲサに言えば原点回帰といったところでしょうか。
音楽・人格・容姿・言動含め、瀬戸口としてはかなりイタイ復刻ではありますが、真摯に受け止め、今後に生かす所存です。そんな中、幻とも言われた佐藤哲也の最高傑作アルバム「SLIDER」から3曲の音源を世に知らしめる事が出来たという点、これが本作最大の売りであります。
ご予約の皆様より順に発送してまいりますので、到着までしばらくお待ち下さい。
最後に、リリースに際しての、ヘップ&ウンベルの手抜きナシ渾身の作業に感謝します。ヘップさん、HP更新お疲れ様。サンプルたまげたよ。ポール観ながら安らかな眠りについてください。

|

« SUPER46レコーディング速報 | トップページ | SUPER46「サッカー・イズ・アワー・レジャー」進行状況ならびにメンバー、関係者への確認事項 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/40630424

この記事へのトラックバック一覧です: 牛人遺産指定映像DVD「牛人夜明け前」、遂にリリース:

« SUPER46レコーディング速報 | トップページ | SUPER46「サッカー・イズ・アワー・レジャー」進行状況ならびにメンバー、関係者への確認事項 »