« 牛人遺産指定映像「牛人夜明け前」制作記者会見 | トップページ | SUPER46レコーディング、および「R20」第一回配布会速報 »

2008年2月 8日 (金)

驚かそうと思って黙ってたんだ

みんな、元気かい?
ぼく、ニセ小原マン。

実は、去る2月3日(リメンバーミュージック創立記念日)に、我が社の創立20周年記念アルバムをリリースしたんだ。
牛人会の奴等には内緒にしてて、いきなり郵送したんだけど、みんなびっくりしてたよ、イヒヒヒヒ。

今回は、会社の後輩にギターを弾いてもらったり、ジャケット描いてもらったりして、ヴォーカルもスタジオで録ったりとか、色々と新しい試みがあるよ。
アルバムのテーマはね、「葉子なんてガキさ、やっぱ、あつこでしょ」という壮大なものなんだ。一般人にはちょっと難しいかな?
でも、さっきぼくの下僕の佐々木っていう奴と、ぼくの音楽についての研究に一生を捧げている瀬戸口って人が、絶賛してくれたよ。あいつらもなかなか聴く耳持ってるね。瀬戸口って人の判断で、正式にGYU-020として、牛人会で配給することも決まったんだ。

20年かぁ。確かに20年っていう月日は身体に浸み込んでくるけど、こうして記念アルバム作ってるうちに、20年が10年になり、10年が、まぁ5年くらいにはなり、とうとうシャウトまでしちゃったよ。恥ずかしいなぁイヒヒヒヒ。

もう若葉とは呼べない緑。
でも、自画自賛は悪いことじゃないよ。

みんな、聴いてね。

|

« 牛人遺産指定映像「牛人夜明け前」制作記者会見 | トップページ | SUPER46レコーディング、および「R20」第一回配布会速報 »

コメント

・ニセ小原は、本物より親切です。

本人はこんなに優しい口調で自己解説なんかしてくれません。
何も言わないか、下僕(佐々木レベル)扱い。どちらかです。

ところで、躁状態のナマ氏はともかく、ヘップリン・ヨンキン氏、深夜の更新作業、お疲れ様。
偉い。焼肉モノ。

投稿: ニセ佐々木(実は本物) | 2008年2月 8日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/40040984

この記事へのトラックバック一覧です: 驚かそうと思って黙ってたんだ:

» 気分転換 [M女 沙智子 奴隷日記]
気分転換でちょっとお洒落してみた♪ なんかこういう格好もいいかな? あんまりこ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 8日 (金) 02時10分

« 牛人遺産指定映像「牛人夜明け前」制作記者会見 | トップページ | SUPER46レコーディング、および「R20」第一回配布会速報 »