« 小原先生「つまっているもの」、ゲスト陣によるコーラス録音敢行! | トップページ | KAZUMI 「初雪」、レコーディング完了!そして、「夢を叶えて」リリース収束案とは? »

2007年12月 9日 (日)

SUPER46、年内最終リハ速報

KAZUMIのレコーディング終了に引き続き、SUPER46のリハ。
KAZUMIが見学にそのまま居残ったため、「客がいると何故か全開になる」と悪評高い渡辺弘のドラムスが爆発。
「バラクーダ」「ベイビーフィンガー」「君は僕を忘れてしまうだろう」をおさらいした後、佐々木の新曲「ダニー・ザ・ドッグ」、瀬戸口の新曲「愛のイーグル」を合わせる。「ダニー~」は元気にカッ飛んで2分ちょっとでいきなりフェイドアウトする、という特性から、アルバム収録は固そう。「~イーグル」は・・・微妙。やっぱソロ向きなのかなぁ、このパターンは。
その後、ボツ案もあった「ビーバーランド」を再度練り直す。アルバム収録はまだ未確定だが、「悪くはない」感触。
シメは「雨の庭」。前回リハと比べて格段に良くなった。帰りの電車中で佐々木・瀬戸口に「今日のなべ氏は合格じゃないか?」と言わしめた最大の成果はこのナンバーであっただろう。

そして、時計の針が夜7時を差そうとしている頃、スタジオのドアの前に、不吉な悪魔の影が忍び寄り、中の様子を窺い始めた・・・

|

« 小原先生「つまっているもの」、ゲスト陣によるコーラス録音敢行! | トップページ | KAZUMI 「初雪」、レコーディング完了!そして、「夢を叶えて」リリース収束案とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/17325181

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER46、年内最終リハ速報:

« 小原先生「つまっているもの」、ゲスト陣によるコーラス録音敢行! | トップページ | KAZUMI 「初雪」、レコーディング完了!そして、「夢を叶えて」リリース収束案とは? »