« えびちゃん助けて・・・・・・・・・「激怒のテーマ」、ヘロヘロなリードギターにて完成! | トップページ | リスナー諸君、今年はすまん!---年末ご挨拶 »

2007年12月25日 (火)

無念です・・・コンピのリリースは年明けで確定

本日、牛人会新宿本部にて瀬戸口雅資、佐々木利剛、YOKOが3者会談。今後の活動の細かな打ち合わせを行った。主な議題は、

1、コンピレーションCDリリースの具体的な展望
2、SUPER46のニューアルバムはいつになったら録音開始できるのか?
3、来年のリリース予定

結論から言えば、さすがにコンピの年内リリースは無理だった。瀬戸口は、音源は何とかなるがブックレットとプレスが無理。佐々木は、表-1は何とかなるが他素材が無理。そして2人共に、体力・気力の限界。この2週間ばかり相当に頑張ったが、やはり年内に出すとなると相当な手抜きが必要で、それは本意ではない、ということだ。
リリース順としては、2月初旬にコンピ、同下旬にシングル「未来/メロディー」。以下、佐藤哲也のファーストアルバム「ALL TIMES WITH TETSUYA」を間に挟んでSUPER46新譜。その動向次第で「男の非常線・オリジナルサウンドトラック」、KAZUMIのファーストアルバム、瀬戸口ソロ。小原先生はシングルで行くのかアルバムで行くのかまだ分からない。
佐藤のファーストが近リリースという事で、収録曲の「ただ君を愛している」をコンピから外し、新たに「昨日までの二人(泉ち~ふのヴァージョン)」を収録。YOKOを通じて、アーティストの泉ち~ふ様からの了承を頂いた。瀬戸口はこのヴァージョンを聴いて感動し、「JULIAN!」での採用を決めた、という幻の音源。前回コンピ「牛人物語」で言うところの、AYATEKA-YAのような役割を果たしてくれると思う。
SUPER46については、何とか早めのリリースを、と佐々木・瀬戸口が頭を絞ってブッ飛び案を擦り合わせ中。
そしてもうひとつ。来年早々に牛人会初のDVDリリースが決定。
詳細は追って情報公開していくが、佐々木曰く「牛人遺産のひとつ」という貴重な過去映像である。
と、いうわけで、今年はリリース無し!来年は頑張ります・・・。

|

« えびちゃん助けて・・・・・・・・・「激怒のテーマ」、ヘロヘロなリードギターにて完成! | トップページ | リスナー諸君、今年はすまん!---年末ご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/17471694

この記事へのトラックバック一覧です: 無念です・・・コンピのリリースは年明けで確定:

» エルメス [,無念です・・・コンピのリリースは年明けで確定]
参考になりました。ブックマークしました! [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 23時40分

« えびちゃん助けて・・・・・・・・・「激怒のテーマ」、ヘロヘロなリードギターにて完成! | トップページ | リスナー諸君、今年はすまん!---年末ご挨拶 »