« 無念です・・・コンピのリリースは年明けで確定 | トップページ | ワシゃ~一体・・・何のためにぃ~ッ!(by佐分利信as了然和尚) »

2007年12月31日 (月)

リスナー諸君、今年はすまん!---年末ご挨拶

さて、我々牛人会レコーズ、1枚のCDリリースも無いままに、2007年も暮れようとしています。昨年後半あれだけリリースが充実していた事を考えれば、やはり寂しい気もしますが。
12月に入って瀬戸口・佐々木両名がコンピレーション企画CDの年内リリースに向けて不眠不休、頑張りましたがさすがに間に合わず。しまいには瀬戸口が腰痛、インフルエンザを併発し、佐々木は半狂乱のまま故郷、鹿児島に帰省しました。

でもね、その分来年はリリースラッシュですから!
とりあえあず冬の間にリリース確実なのは、まず上記のコンピレーションCD。タイトルは「牛人狩り」に正式決定しました。これがGYU-020。
そして静香さん(チカラさん、近々に正式なアーティストクレジット確定を御考慮下さい)のデビューシングル「未来」。これはB面音源を正月から着手の予定。A面は既に完成してます。
あとは新企画、牛人遺産DVDシリーズの第一弾、タイトルはズバリ「BEFORE GOODMAN」。これについては佐々木・YOKOと細かい打ち合わせの上、詳細を発表の予定。
以上3点は、来年早いうちに出ますね。ジャケ担当の佐々木が大変だけど。
あとはまぁボチボチと。SUPER46と小原先生の新作はさすがに来年には出さないとな。コンピ選曲中に企画発案した佐藤哲也のファーストアルバム「ALL TIMES WITH TETSUYA」復刻、あとKAZUMIのデビューCDも、まぁ行けると思う。
頑張ります。

てなことで、牛人会2007年唯一の功績は「NABE'S ISLAND」という情けない状況のまま・・・皆様良いお年を!

|

« 無念です・・・コンピのリリースは年明けで確定 | トップページ | ワシゃ~一体・・・何のためにぃ~ッ!(by佐分利信as了然和尚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/17527515

この記事へのトラックバック一覧です: リスナー諸君、今年はすまん!---年末ご挨拶:

« 無念です・・・コンピのリリースは年明けで確定 | トップページ | ワシゃ~一体・・・何のためにぃ~ッ!(by佐分利信as了然和尚) »