« KAZUMI 最新レコーディング速報 | トップページ | 新兵器PM-G860、投入されました »

2007年11月25日 (日)

「未来」完成しました

24日、シングル「未来」でデビューする静香さんと、作詞・作曲を担当した中町チカラ氏、プロデュース・アレンジメント、エンジニア担当の瀬戸口雅資の3名が巣鴨・ホワイトロードに集結。A面曲「未来」の最終レコーディングとして、静香さんのヴォーカル録りが行われ、見事なテイクの連発により成果を見た。
3種類のOKテイクを持ち帰った瀬戸口は、寝ない男の本領発揮、翌早朝に正規ミックスを仕上げ、中町氏のOKをとりつけた。ほぼ1年をかけて制作された「未来」、遂に音源完成である。
今後B面曲の音源制作にとりかかると同時に、佐々木のジャケットも着手の予定。年内リリースは厳しいにしても、A面「未来」の完成は、ひとまず胸をなでおろすところである。

スタジオでは、中町アコギ1本の伴奏によるアンプラグドヴァージョンも録音され、その作業を境に静香さんは正規音源のOK連発体制に入った。ヴォーカルの声量が明らかに変化した瞬間であった。これでこの二人も井上・まなを超えたなぁ。

0711242

スタジオ終了の瞬間、中町チカラは「写真撮るの忘れてた~」と絶叫。仕方なくフロアで放心状態となっている二人を激写。

|

« KAZUMI 最新レコーディング速報 | トップページ | 新兵器PM-G860、投入されました »

コメント

・この写真のナマ氏、木根だよね?!木根だろ?

投稿: あやしい・・・ | 2007年11月26日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/17184932

この記事へのトラックバック一覧です: 「未来」完成しました:

« KAZUMI 最新レコーディング速報 | トップページ | 新兵器PM-G860、投入されました »