« 川口浩のいない探検隊状態 | トップページ | SUPER46、ニューアルバムに向け本格リハ!速報 »

2007年4月22日 (日)

久々にスタジオに大勢集まりました

Chikara01

↑ KAZUMI-BAND結成以来ベースの練習に余念がない中町チカラ。
ベースを弾きながら「BAD BOY」「エンジェル」熱唱。
「ゴングを鳴らせ」ではさすがにギターに持ち替えてましたが。

Oha01

↑ 「AKEGARASU」を歌いに来た、と、なべドラム、中町ベース、
瀬戸口ピアノを従えて2度も歌った小原先生。

Nabe01

↑ ブランクを感じさせない手さばきを見せた、なべ。
元気そうでなにより。

Yoko01

↑ 「俺は何しに来たんだガッガッ!」と言いながらも
「哀れな人のためのブルース」をカッコよく歌い吐きつけた
YOKO。リードギターも弾きまくり。

そして

Sasaki02

↑ 最初こそギタリスト化していた佐々木だが、後半は仁王立ちで
ヴォーカル、コーラスと奮闘。中町リードヴォーカルで演奏となった
「砂鉄の街」では、エンディングのアドリブで大爆発。

♪あぁ~ここもやっぱり砂鉄だ~!なんとかしてくれ~!
 どんどん吸い込まれていく~! 息も出来ねぇマジっすか~!
 YOKOさん気持ち悪い~オエ~!!♪

↓おまけ

File0258

打ち上げは小原先生のゴリ押しでカラオケ。
意外と珍しい牛人会3大巨頭揃い踏みショット、何故か中町さんが写真を撮ってくれていた。
右から、思案ありげなYOKO、軽~い笑顔のダイナマ、鬼瓦佐々木。
おそらく、佐々木が小原先生に無理矢理デュエットを強要された「あずさ2号」のサビ、♪8時ちょう~どの~♪の、瞬間かと思われる。

|

« 川口浩のいない探検隊状態 | トップページ | SUPER46、ニューアルバムに向け本格リハ!速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/14814823

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にスタジオに大勢集まりました:

» 対立が絶えないユダヤ教 [今年]
キリスト教の各信徒が 提案 民間人は今年 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 07時00分

» 共通して反対するテーマ [クロスマイハート]
の出動 月は これまで住民ら キリスト教の各信徒が [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 07時01分

« 川口浩のいない探検隊状態 | トップページ | SUPER46、ニューアルバムに向け本格リハ!速報 »