« KAZUMI-BANDリハ速報、そしてゴキサールのリーダー、松井氏への御礼 | トップページ | 「リメンバータイムス」号外より速報 »

2007年1月27日 (土)

KAZUMI 「夢を叶えて」リハテイク・ミックス速報

ども毎度、寝ない男です。プロデューサーに休息はありません。休日の前夜は大抵音源をいじり、気がついたらワケのわからん日付になっていて、「今何曜日だ?」状態に陥りますね。毎度のことですが。
さて、「夢を叶えて」先週のリハテイクですが、ミックスしてみて少なからず驚きました。
なべドラムス、中町ベースがある程度練られていたのは感じていましたが、音源として聴いてみて一番良かったのは小原先生のエレアコでした。
Aメロのアルペジオ、サビのストロークの振り分けはとてもキレイだし、リズムも音も乱れが全く無い。アルペジオ部はルート音も完璧で、まぁキーがCでなければこうはいかないでしょうが。僕もアルペジオオタクなので、他人のプレイをイイと思う事は少ないですが、この曲の小原演奏は、地味(いや、これが大切なのよ)ながら、かなりのモンです。
なべドラムはテンポアップと曲の土台作りとして貢献度は大。
中町ベースは、ところどころのミスタッチを修正すれば、フレーズは申し分ないと思います。てか、この人のベース、音が太い!これはタカシにも無い味です。
結論としては、KAZUMIとDYNAMITEは、もっと練習しろ!と。トホホですわ。メンバーの皆様には来週早々郵送出来ると思いますのでよろしく。

|

« KAZUMI-BANDリハ速報、そしてゴキサールのリーダー、松井氏への御礼 | トップページ | 「リメンバータイムス」号外より速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/13676849

この記事へのトラックバック一覧です: KAZUMI 「夢を叶えて」リハテイク・ミックス速報:

« KAZUMI-BANDリハ速報、そしてゴキサールのリーダー、松井氏への御礼 | トップページ | 「リメンバータイムス」号外より速報 »