« 第5回:輝け!牛人レコード大賞!表彰速報 | トップページ | おめでとう2007年! »

2006年12月29日 (金)

社長より年末の御挨拶、みなさまよいお年を!

GYU関係者各位、リスナーの皆様、今年もお世話になりました。
DYNAMITEはこの先3年くらいが旬かと思いますので、今後もなにぶん使い倒してやって下さい。
早めにね。5年後は立てなくなってるかもしれないんで。

さて年末ですが、YOKO多忙、中町風邪悪化などありましたが、先日のスタジオライブにて年内活動を終了という運びになりそうです。
新年は、1月6~8の3連休あたりでスタジオに入り、活動方針について話し合いを持つ予定ですが、一応社長としては、以下のプランで進行させようと思っています。

・SP-003 たけだ和美「夢を叶えて」
・GYU-020 SSYBM「金字塔」
・GYU-021 瀬戸口雅資ソロ ニューアルバム
・GYU-022 小原先生「自家中毒」
・GYU-023 SUPER46 ニューアルバム
・GYU-024 中町チカラ ニューアルバム

ま、例によってあくまで予定ですが、SUPER46のニューアルバムの前に、宅録っぽいものを作っておきたい(掃いて捨てるほど曲がたまってるし、久しぶりにソロをやろうかと思ってます)というのは決めています。
そうすることによって、次作でバンドサウンド処理への開放感が生まれやすい、というのが、今年「JULIAN」~「RAIN~」制作の流れで学んだ事です。ただ、SUPER46のベーシックトラックについては、早めになべさんと二人で練っていくつもりです。

一方音楽とは別に、佐々木利剛の漫画、ネット配信スタート、という重要なプロジェクトがあります。これはひょっとすると、牛人会の在り方を一新させるような一大ムーブメントになるかもしれません。個人的にも非常に楽しみにしているニューコンテンツです。

以上、来年もどうかよろしくお願い致します。よいお年を。

|

« 第5回:輝け!牛人レコード大賞!表彰速報 | トップページ | おめでとう2007年! »

コメント

起きてるのか、ヘップリン!

投稿: 寝ない男 | 2006年12月30日 (土) 01時26分

当然!ナマ社長!!しかしスゲー底冷え、
しかし俺はTシャツ。
さぁこれから熱燗、ししゃもで一杯やりますか!

投稿: | 2006年12月30日 (土) 01時32分

・こんちわー、
甥になつかれ、へろへろの佐々木でございます。
取材どころか子守りでお正月、
二歳児を抱いて隼人駅に急行電車を見に行く等、
アットホームな活動を展開しております。
で、結論。
全国のお父さん、お母さん!がんばって!
俺は、子供の相手は無理!
たいへん!
すごい!
どこまで行っても追ってくる!
あ、キヤガッタ!
死ぬ~!!

投稿: 正しい「月」、つまりお正月 | 2006年12月31日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/13246089

この記事へのトラックバック一覧です: 社長より年末の御挨拶、みなさまよいお年を!:

« 第5回:輝け!牛人レコード大賞!表彰速報 | トップページ | おめでとう2007年! »