« SUPER46「RAIN ON A SUNDAY」音源完成! | トップページ | SUPER46with小原先生、スタジオライブ速報 »

2006年12月12日 (火)

SUPER46ニューアルバム「RAIN ON A SUNDAY」先行リリース速報!

SUPER46、13年ぶりのニューアルバム「RAIN ON A SUNDAY」が、遂にリリースされます。
正式なリリース日は、佐々木の強引な決定により12月20日(牛人の祝日、ナマの誕生日)に設定されましたが、本日をもって、音源・ジャケットについてのメンバーチェックを全て確認、また、リリースを受けてのヘップリン氏によるHP更新も完了し、いつでも皆様のお手元に届ける準備が整いました。
予約頂いていた方々から順次郵送してまいります。お聴きになりましたら、常設の投票箱にも是非是非清き一票をお願いします。というのも、先日の佐々木利剛との打ち合わせの席上、
「どの曲がウケるのかさっぱり予想がつかない」
「若いリスナーはこれをどう捉えるのか?」
「昔馴染みのSUPER46リスナーは、喜んでくれるのだろうか?」
「なべのリードヴォーカル(5曲目”マンデーズ・タウン”)の反応は?」
等々、リスナーの声を心待ちにする会話が飛び交いました。
とにかく過去の作品と一線を画しているのは、今回は佐々木色が濃い、とか、DYNのヴォーカルってこんなんだっけ?、とか、さすがに昔に比べて音が良くなったねぇ、とかそういう事よりなによりも、
「SUPER46初のバンドサウンドである!」
という、この一点につきます。
いや、初めてSUPER46の音源聴く人はともかくとして、過去のアルバムを聴いてくれていた人達にとって、SUPER46に生のドラムが入ってる、とか、スゴイ演奏するけどライブでしか聴けなかったタカシのベースがCDで聴ける、というのは、かなりの事件なはず。
来年はDYN主導の「GET NERVOUS!」MARKⅡ、みたいなニューアルバムに着手し、その先いろんな変化も考えられますが、SUPER46に関しては、今後ともバンドサウンドには拘っていきたい、そのような思いを今、メンバー一同強く持っております。
さぁあなたも人外の境地へ、レインオン!

|

« SUPER46「RAIN ON A SUNDAY」音源完成! | トップページ | SUPER46with小原先生、スタジオライブ速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/13036898

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER46ニューアルバム「RAIN ON A SUNDAY」先行リリース速報!:

« SUPER46「RAIN ON A SUNDAY」音源完成! | トップページ | SUPER46with小原先生、スタジオライブ速報 »