« 長い長い一日 | トップページ | SUPER46「RAIN ON A SUNDAY」音源完成! »

2006年11月19日 (日)

「Rain On A Sunday」進行状況

SUPER46ニューアルバム「Rain On A Sunday」音源は、ダイナマの寝ないモード突入によりいよいよ佳境。昨夜より引き続きとなった作業により、10曲については正式ミックスまで完了した。
が、残る「インドの珍しい体位」「ヤング・アンド・尼」の2曲はかなりの難物で、全体像の組立てから入らねばならず、全曲の完成までには、最低でもあと2週間はかかる見込み。
凡例から考えると、佐々木のジャケ作業についても、音源完成を経て拍車がかかる場合が多いので、リリースは12月中旬までずれこみそうである。
今しばし待たれよ。俺はこれから明日の朝まで寝る!

|

« 長い長い一日 | トップページ | SUPER46「RAIN ON A SUNDAY」音源完成! »

コメント

の、つもりだったが起きてしまい、百鬼夜行を叩き斬っていました。

投稿: ナマ | 2006年11月20日 (月) 00時43分

・ヘイ社長、
「寝ない男は、カッコイイ」伝説は続いてるようだね?
まぁ、死なない程度に睡眠はとって頂戴ね。
あとのスケジュールが、押してるからね。

「レインオンサンデー」ジャケットは、表紙部分が七割見えてきた状態です。
ここから一気に畳み込んで、年内リリースを達成したいと思います。


投稿: 適度に睡眠をとる男 | 2006年11月20日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/12746073

この記事へのトラックバック一覧です: 「Rain On A Sunday」進行状況:

« 長い長い一日 | トップページ | SUPER46「RAIN ON A SUNDAY」音源完成! »