« GYU-018「YOKOⅡ」制作作業、いよいよ大詰め | トップページ | 長い長い一日 »

2006年10月26日 (木)

GYU-018「YOKOⅡ」リリース速報

10月25日、当HP開設3周年という記念すべき日に合わせ、GYU-018としてオリジナル版「YOKOⅡ」が遂にリリースされた。1995年に制作されたこのアルバムは、確たる目的意識も無いままに結成された初期牛人会において、参加メンバーが初めて本気で取り組んだ音源制作作業であり、その意味でも感慨深い(しつこいようだがby佐々木)復刻盤である。決してとっつき易い作りではないが、我々としても涙なくしては聴けないこのアルバム、当時のYOKOの歌(どれも名曲である、やはり)と、参加メンバーの気合がぎっしりと詰まった1枚である事は確実に保証できる。是非多くの方に聴いて頂きたいと思います。ちなみ、初回特典付はあと40枚だよん。

|

« GYU-018「YOKOⅡ」制作作業、いよいよ大詰め | トップページ | 長い長い一日 »

コメント

・「YOKOⅡ」を聴いてください。

 繰り返し、お願いします。

「YOKOⅡ」を聴いてください。

 話はそれからだ!


投稿: しつこい佐々木 | 2006年11月 2日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/12431051

この記事へのトラックバック一覧です: GYU-018「YOKOⅡ」リリース速報:

« GYU-018「YOKOⅡ」制作作業、いよいよ大詰め | トップページ | 長い長い一日 »