« SUPER46レコーディング速報 | トップページ | GYU-018「YOKOⅡ」制作作業、いよいよ大詰め »

2006年10月16日 (月)

GYU-018「yokoⅡ」ジャケット一式、遂に完成!

本日、スタジオ・キャメルでのSUPER46レコーディング終了後、牛人会川口支部において、GYU-018「yokoⅡ」ジャケット一式完成に伴う、リリース打ち合わせが行われた。
佐々木利剛の技の冴えは相変わらずで、表ジャケット、中敷、裏面、盤面、とすべての素材が揃い、完成品はどれもこれも入魂の傑作である。加えて、初回配布特典として、筆描きによるカット48枚を仕上げたそのプロ根性には全員脱帽した。特典カットは「貰うとイヤな気持ちになる」というシュールなコンセプトに基づいて描かれた、世にもおどろおどろしい人物画。無論それぞれが世界に1枚づつしか存在しない貴重な作品で、48枚のカットがランダムに同封されていくことになる。特典付き完成品CDの配布は先着順につき、ご予約はお早めにね!
今週からスキャニング、音源確認などの作業を予定しており、早ければ22日、遅くとも29日のリリースが確定的。
GYU-018「yokoⅡ」、この機会に是非ともお聴き下さいな。

|

« SUPER46レコーディング速報 | トップページ | GYU-018「YOKOⅡ」制作作業、いよいよ大詰め »

コメント

・お褒めにあずかり、恐縮です。
ようやく「YOKOⅡ」あげることが出来ました。
おせっかいな特典は、諸君をトコトン迷惑の渦へと叩き込むことだろう!
「なんてことするんだ!!」
「こんなのつけるな!!」
「おまけでもいらねーよ!!」
お楽しみに!!

さて、あとは「レインオンサンデー」だ!!
今年のジャケット三部作、完結篇!!
「YOKOⅡ」が「帝国の逆襲」なら、「ジェダイの復讐」の位置だな!!
(しかし、「JULIAN!」が「新しい希望(エピソードⅣ)」というのは、どうも・・・。)

そして、
和美ちゃん、悪い!!
きみは「イウォークアドベンチャー」だ!!

投稿: 冴える男 | 2006年10月18日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/12302281

この記事へのトラックバック一覧です: GYU-018「yokoⅡ」ジャケット一式、遂に完成!:

« SUPER46レコーディング速報 | トップページ | GYU-018「YOKOⅡ」制作作業、いよいよ大詰め »