« 「Rain On A Sunday」ベース録音完了! | トップページ | 中町チカラ オンステージ in 横浜! »

2006年8月23日 (水)

GYU-015,016,017 試聴アップのお知らせ

牛人会2大寝ない男、ヘップリンとピーターは今夜もHP更新の打ち合わせ。ヘップちゃんの気合の作業により、滞っていたGYU-015以降の試聴リンクがアップされました。

一方で、”人間を超えたヴォーカリスト”YOKO(ワイオーケーオー)と、”誰が若きカリスマだよ?”ジュリアン!の師弟も同時刻に会談を持ち、師であるYOKOは「息をするように歌うんだよコノヤロ、オメエ!」とジュリアン!に熱き歌唱指導。ちなみにYOKOは、アルバム「JULIAN!」に提供した自身作詞・作曲の「昨日までの二人」大ヒットの要因について、「とど愛の次ってのはオイシ過ぎる!ナイスとど愛!」と分析した。それを伝え聴いた瀬戸口雅資は怒り心頭、「シャリダ~ン!」と叫びながらひとしきり暴れ回った後、ようやく眠りについたという。

|

« 「Rain On A Sunday」ベース録音完了! | トップページ | 中町チカラ オンステージ in 横浜! »

コメント

試聴アップ、おめでとうございます。
ヘップリンさん、毎度あんたの仕事、素晴らし過ぎるよ!
ドラフト一位!首位指名!
やがては、メジャーも視野に!
松井先輩、YOKO先輩に続け!
さっそく聴かしてもらうぜ、テントウ虫プレイヤー!

投稿: 実はオーデイオがないウンベルケナシ(すべてがライブだからだ!) | 2006年8月23日 (水) 20時00分

佐々木さん、「悪魔のはらわた」と「悪魔の沼」のDVD持ってたら今度貸して!(普通の会話)

投稿: yoko | 2006年8月24日 (木) 00時39分

では私が「悪魔の手毬唄」を進呈しましょう
若山富三郎サイコ~!

投稿: ナマ | 2006年8月24日 (木) 22時51分

市川崑&へーちゃんはノーサンキュー、あんたら怖すぎ、俺を殺す気か!!

投稿: ナンコウさんへ ヒデ | 2006年8月25日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/11566683

この記事へのトラックバック一覧です: GYU-015,016,017 試聴アップのお知らせ:

« 「Rain On A Sunday」ベース録音完了! | トップページ | 中町チカラ オンステージ in 横浜! »