« 8.10 牛人HP3大コンテンツ、ブログ移行完了! | トップページ | 8.15 GYU-017「JULIAN!」リリース速報 »

2006年8月14日 (月)

8.13 「JULIAN!」ジャケット完成!

いよいよリリースを8月15日に控え、最終作業も詰めの段階に突入した「JULIAN!」。
本日は、佐々木利剛の手によるジャケット一式が完成した。傑作である。
佐々木の弁によれば、「このアルバムのピュアでさわやかな印象が、俺を本気にさせた。瀬戸口音源についてピュアとかさわやか、なんてのは絶対にあってはならない表現のはずなのだが・・・」とのことで、当初あまり乗り気でなかった事がウソのような気合充分の出来映え。「月」ジャケット以来という、資料一切ナシの入魂のタッチにジュリアン!自身も感激、早速、セカンドアルバムのジャケットについても依頼、快諾を得たという。

|

« 8.10 牛人HP3大コンテンツ、ブログ移行完了! | トップページ | 8.15 GYU-017「JULIAN!」リリース速報 »

コメント

いやー、「ジュリアン」リリースおめでとうございます。
これがバカ売れすることを願いますが、
しかし、ジャケット「資料なし」は褒める箇所じゃないよ!
それによく考えたら「虎よ、虎よ!」のジャケットは参考にしてるよ!
生頼先生、有難うございます。

投稿: 佐々木本人 | 2006年8月14日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/11425971

この記事へのトラックバック一覧です: 8.13 「JULIAN!」ジャケット完成!:

« 8.10 牛人HP3大コンテンツ、ブログ移行完了! | トップページ | 8.15 GYU-017「JULIAN!」リリース速報 »