« 2006.1.1 広報部より新年のご挨拶 | トップページ | 8.10 牛人HP3大コンテンツ、ブログ移行完了! »

2006年8月 7日 (月)

2006.8.6 下半期リリース予定

ども、正月以来の更新、ならびに初のブログ更新になります。

正月に立てたリリース予定は当然の如く座礁し、8月6日現在、牛人会レコーズは2006年度にまだ1枚のCDもリリース出来ておりません。が、ここへきてようやく、GYU-017リリースのメドが立ちました。

それが困ったことにSUPER46の新譜「Rain On A Sunday」でもなければ、伝説のオリジナル版「YOKOⅡ」でもない。牛人会に突如降って湧いた新人のデビューアルバム「JULIAN!」です。現在、音源はあと1曲の細かい作業を残すのみ、佐々木利剛のジャケットも、中敷の完成を確認したところで(佐々木本人曰く、「カッコいい気がするが、たぶん気のせい」)、どうやら8月15日のリリースが確定的となりました。牛人会初のアイドル歌謡曲路線、作家陣は佐々木、瀬戸口、YOKO、中町の4大オヤジがそれぞれ未発表曲を提供したという豪華版。

以降、佐々木・瀬戸口の共通認識として、GYU-018「YOKOⅡ」を9月、GYU-019「Rain On A Sunday」を10月リリース目標としていますが、これはまだ未確定な話。

さて、無事更新できたかな?たのむぜブログ・アウェイ!試しに誰かコメント書いてくれよ!

|

« 2006.1.1 広報部より新年のご挨拶 | トップページ | 8.10 牛人HP3大コンテンツ、ブログ移行完了! »

コメント

こんちわーっ!
日本一の実験体、虫でーす!
佐々木さんが、「そういえばマンガ連載の話もあったなー、ハッハッハッ!死ぬー」
って云うてましたー!
じゃっ、バイナラー!

投稿: 虫 一平 | 2006年8月10日 (木) 12時50分

そう、漫画連載の話、俺もYOKOも忘れちゃいないぜ
「バッカーずっこけ隊」だが、素人の俺としては、ノート描きのままアップしても充分傑作度は伝わると思うのだが
やはりそれは許されない事なのかね?

投稿: ナマ | 2006年8月10日 (木) 22時25分

・コンテンツ不足を補うということなら、まぁそれもOKなのですが、
あれ、未完じゃないですか。
今あの続きを描くと内容変わっちゃうと思うんですよ。
「ペX-ローダン」と違って、ちゃんと完結する話として考えてますんで。
なんといっても、第一巻(十年前に描いた部分)は古臭いし稚拙だ。
戦前のマンガみたいだ。
やはり、載せるならリニューアル版だろう。
しかし、いつやるんだ。むー

投稿: 漫画家の佐々木さん | 2006年8月11日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185531/11312265

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.8.6 下半期リリース予定:

« 2006.1.1 広報部より新年のご挨拶 | トップページ | 8.10 牛人HP3大コンテンツ、ブログ移行完了! »