« 沢田研二 「耒タルベキ素敵」 | トップページ | TEA FOR THREE 「あなたが見える」 »

2011年2月25日 (金)

速報!

前記事に頂きましたコメントのお返事がまだなのですが…。

先程、先輩より情報を頂きました♪
一刻も早くみなさまにお知らせしたいので、急遽、初めて携帯から記事更新します。

ピーのオフィシャルサイトがオープンしてます!

みなさま、もうご覧になりましたか~?
ピー本人の手作業が目に浮かんでくるような純朴なサイトですよね・・・。

|

« 沢田研二 「耒タルベキ素敵」 | トップページ | TEA FOR THREE 「あなたが見える」 »

お知らせならびにひとやすみ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
素晴らしいです。情報有り難うございます。
ピーのこの本読了しました。
今晩あっという間に読み終わりました。

いろいろな事が赤裸々に書かれていて感慨深いです・・・。
タイガース楽しみですね~!

投稿: oba | 2011年2月26日 (土) 00時41分

DYさま

ピーのオフィシャルページ見て来ました。
これから始まる感じ
緊張感が伝わって来ます。
応援したいです。
何すればいいのかな?
とりあえず本の宣伝?
近くの本屋になかったよ
アマゾンに星五つつけたいけど
まだ届いてない はやく読みたいよ~

投稿: キミちゃん | 2011年2月26日 (土) 06時15分

ずっと読ませてもらってました。後追い後押しタイガースファン歴34年。佐渡島で「突発性難聴」で現在は入院中の秀和と申します。DYさま。TGにも愛なんですね。この情報うれしありがたしであります。宜しくお願い致します。

投稿: 秀和 | 2011年2月27日 (日) 02時32分

oba様

やると決めたらトコトンやる!ピーはそんなキャラなのでしょうか・・・。

慣れないながら懸命にトライしている姿が浮かびます。
手作りの感触がするページですよね!

いよいよ、なのでしょうか。
楽しみです!

キミちゃん様

P本、予約なさったのですね!
届きましたか~?

僕の家には昨日届きました。
僕はまだですが、今日、カミさんが先に読み終えたようです~。

秀和様

はじめまして!
27年ロマンス様のブログでお見かけする秀和様ですね!
ようこそいらして下さいました。とても嬉しいですよ~!

タイガースについては本当に、まだ2年足らずの聴き込み・・・僕は本当に新規ファンですが、「ファンである」と言えるほどにはなりました。

入院中でいらっしゃったのですね・・・。
今僕はジュリーのお正月コンサートを振り返って記事を書いていますが、それが終わったら次はタイガースを1曲書こうと思っています。
秀和様が少しでも明るい気持ちになられますよう、頑張ります。

また遊びにいらしてくださいね!

投稿: DYNAMITE | 2011年2月27日 (日) 19時35分

DY様
ご無沙汰です。
ピーの本を発売日に買い、一気に読み終えました。自分のブログに記事を上げようとしましたが、全く出来ない或いは上げることすらおこがましいほどの衝撃を受け、感動しております。
タイガースの楽曲の記事さえも書けず、今はピーや他5人のメンバーへの思いを強く持ちつつ、改めて楽曲を聞き直したりしております。

投稿: 27年ロマンス | 2011年3月 4日 (金) 08時17分

27年ロマンス様

お忙しいものと思っておりましたら・・・。
そうでしたか・・・簡単に記事を書けないほどの思いを溢れさせていらっしゃったのですね。

僕はタイガースについては本当に聴きこみ始めてまだ2年。
ただ、今回のピーの復活・・・タイガースに強い思い入れを持つ方々が感動なさっているのが、我が事のように嬉しい・・・僕は今そんな状況です。

近々、「美しき愛の掟」をお題に執筆を予定しています。
そこで、ピーの本にも少し触れようかな、と考えているところです!

投稿: DYNAMITE | 2011年3月 4日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 速報!:

« 沢田研二 「耒タルベキ素敵」 | トップページ | TEA FOR THREE 「あなたが見える」 »