恒例!ネタバレリンクご利用のお願い
明日です!
明日の今頃には「歌門来福」初日が始まっています。
今回も、ここ拙ブログ本館におきましては、ツアー終了の2月6日まで、完全ネタバレ禁止期間とさせて頂きます。
僕は初日から参加しますが、セットリストに関して、ジュリーの様子に関して、この場所で喋ることは一切いたしません。
その代わり。
半年ぶりに別館の方を更新いたします。
dynamite-encyclopedia(side-B)
右上にもリンクがございます。
「歌門来福」コンサートの感想コメント、セットリスト予習は、このside-Bにてお願いいたします。
本館ではその間、ジュリーに関わったことのある他のアーティストの作品紹介などを考えております~。
何卒よろしくお願い申しあげます。
| 固定リンク
「お知らせならびにひとやすみ」カテゴリの記事
- 「霜柱と蝋梅の森」セットリスト(予想篇)(2025.01.16)
- 「甲辰 静かなる岩」セットリスト(答え合わせ&全国ツアーでの入れ替え振り返り篇)(2024.06.25)
- 「甲辰 静かなる岩」セットリスト(予想篇)(2024.01.09)
- 行ってまいります!(2023.06.25)
- 第77回毎日映画コンクール、男優主演賞!(2023.01.19)
コメント
DYさん、了解です!
ジュリー以外のアーティストは名前は知っていても、彼らの音楽には疎いので、真っ白な状態で伝授を受けようと思っております。よろしくお願いします。
投稿: 74年生まれ | 2010年1月23日 (土) 19時49分
74年生まれ様
いやいや~、こちら本館の更新は、明日次第!ですわ~。
果たしてジュリー以外のアーティストについて語る余裕があるかどうか…。
一応、ツアー期間中用に考えたカテゴリーを1つ書こうとは思っていますが、果たして。
夏ツアーと違って、ネタバレ禁止期間も短いですし。
とにかく、明日です。
何故かDVD「greenboy」を予習しました♪
投稿: DYNAMITE | 2010年1月23日 (土) 22時45分
DYさん、こんばんは。

私は27日参戦なので、今、トーク内容は知りたい!セトリは知りたくない!と
葛藤中でございます
トーク内容だけ読めるように、、、なんてうまい話はないでしょうか、、、
やっぱり、目を細めて渡り歩くしかないでしょうかねぇ
投稿: toko | 2010年1月24日 (日) 02時29分
toko様
おはようございます~!
いつもは何度も叩き起されてようやく…という僕ですが、本日は「遠足前の子供か」と呆れられるくらい早起きしております。
> トーク内容は知りたい!セトリは知りたくない!
同じような事を以前他の方からも伺いましたわ~。
その時は、MCネタバレ専門のページを作ろうかとも考えましたが、自分、MCの記憶は他の方々に比べると曖昧なんですよね…。
挫折しました。
toko様、セットリストを知りたくない、ということでしたら、side-Bは覗かない方がいいかもです。
僕の格別好きなサプライズ楽曲をやった場合、間違いなく最大フォントになってますから…。
あと10時間です~。
投稿: DYNAMITE | 2010年1月24日 (日) 08時10分